今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

2019-09-29から1日間の記事一覧

【電波通信】ピンキーポップヘップバーン「P!NGPONG QUEST」をはじめ、VTuber界隈の新曲が豊作!

今週も電波ソングbot(@dempa_bot)のログから、最新の萌えソング・電波ソング周辺の最新情報をまとめた"電波通信"をまとめていきます! 今週はVTuber界隈の新曲ニュースが多く、豊作だったのでまとめるのも一苦労でした。 ピンキーポップヘップバーン「P!NGPO…

【メモ】英語ドラマのアタックリスト

英語を学ぶのにドラマを見るのがいいと聞きました。友達に聞いたらたくさん教えてもらったのでメモします。他の友達からも「Breaking Bad」を薦められたので、まずはこれから見てみます。 Twin Peaks ja.wikipedia.org 「最近見始めたばかり」「今のところ独…

【本】『在野研究ビギナーズ――勝手にはじめる研究生活』を読みました

偶然Twitterで見かけて面白そうだったので読みました。 在野研究ビギナーズ――勝手にはじめる研究生活作者: 荒木優太出版社/メーカー: 明石書店発売日: 2019/09/06メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 私も論文とはいかないにしても、何かしら音楽に…