今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【号外】5・11リリース!IOSYSの『はいぱぁ電波これくしょん! -フリーダム★東方編-』に桃井はるこ他ビッグネーム集結!

IOSYSがプロデュースする最☆強☆電波ソング

コンピレーションが登場!

旬なクリエイターからレジェンドなあの方まで、

一堂にミラクル大集結!

桃井はるこさんとか、柏木るざりんさんとか、とろ美さん、小宮真央さん、きこうでんみささんなど。ななひらさんやココさんなど最近上がり調子の、新しい人たちも参加しています。

Screenshot_from_2014-05-10 11:37:07

地上最強の電波ソングが見たいかー!!!

オオー!!!

(ワシもじゃ ワシもじゃみんな!)

選手入場!

全選手入場です!!!

みたいな感じですねですね!

ちょっと気になるのが、『-フリーダム★東方編-』と銘打っているということは、今後他の作品のアレンジ or オリジナル作品が発表される機会もあるのでしょうか?艦これアレンジとか、時代に逆行して鍵葉アレンジとか?