今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【歌謡ロック】6月28日に日比谷野音にて<カリ≠ガリ対アーバンギャルド 真梅雨の血闘!!野音に死す!!> ほか

なんだかよくわからない共演ですが、ビジュアルを見るとなんだか納得してしまいます。

660_cu.jpg

この写真の撮影は、メンバー全員が初めて顔を合わせたとは思えないくらいの和気あいあいとしたなかで行われ、2バンド計8人のメンバーを映し出したコラボビジュアルは、まるで最初からひとつのグループだったかのように違和感がない仕上がりとなっている。公開された写真の他、数々の美麗ショットはバンド同士の対談記事や当日発売されるパンフレットなどにも掲載される予定とのことだ。

>>[MV] アーバンギャルド「自撮入門」(6/18発売アルバム「鬱くしい国」より)

>>cali≠gari / 娑婆乱打

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!
歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。



何度かフォロワーさんにおすすめしていただいたバンドです。

>>陸奥守JAPAN BINBINレボリューション(BINBIN Revolution)

このライブも気になります。ぐしゃ人間ブラックメタルめいたユニット(?)ゾンビロリータ、歌謡ロックバンド少女Qほか共演。ビジュアルも強烈です。

Bp3rnqTCMAE5Dbs.jpg

浜田マロンアカシアオルケスタが対バン!

25日に発売される『無頼豊饒(ぶらいほうじょう)』より、ヘヴィーメタルバンド人間椅子の新曲が公開されています。

>>人間椅子「なまはげ」(6/25発売AL「無頼豊饒」より)

【PR】歌謡ロックの最新情報なら歌謡ロックbot(@kayourock)をフォロー!!!
歌謡ロックのリクエスト紹介や、関連する最新情報のリツイートなどやってます。