今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】ニュース更新!ミルキィホームズの新作PVや、I'veの15周年新リミックスアルバムなど

ニュース更新って、懐かしい機能やね。

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』の新PVが公開されました!主題歌もちょこっとだけ聞けます!

※ツイートの「探偵オペラ」は後のツイートで訂正されています。

>>『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』PV

>>「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」PV公開について | 探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

アニメ『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』公式ホームページにて、先行PV 「一足先にわかるミルキィホームズ TD」を公開いたしました。

アニメの”とってもどっひゃ~ん”な魅力を約2分でお伝えいたしますので、是非ご覧ください。

クリスマスイヴに15周年新リミックスアルバムが発売!KOTOKOさんの「めぃぷるシロップ」のリミックスとかが収録されてるんだって〜。

 本商品は、I’veの設立15周年を祝した記念盤。I’veは、数々のゲームやアニメなどで主題歌および劇伴音楽などを制作している北海道のクリエイター集団だ。

 このアルバムは2枚組となっており、DISC1にはI’veサウンドクリエイターがリミックスした最初期の代表曲や人気アニメ主題歌などを12曲収録。DISC2には、DJ D-YAMAによる全尺1時間近い“I’ve NON STOP MIX”が収録されている。

 発売直後の12月26日には東京都・秋葉原のMOGRAにて発売記念イベントが、そして2015年3月15日には東京都・東京ドームシティホールにて15周年記念ライブ“IVE RADICAL ENSEMBLE of 15th ANNIVERSARY”が実施される予定だ。詳細については、特設サイトを参照してほしい。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。



桃箱さんのボイスドラマにびたみんちぃさんが登場!


>>【ニコニコ動画】No.459 闇の魔法少女

>>フリー素材CD『ボーカル:民安ともえ』恋散華サンプル

!?

ネコネコカワイイ!

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報の紹介も行なっています。