今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【DJ・ライブ】2020年2月のイベント出演のおしらせ

2020年2月はイベント2つに出演します。私自身けっこうチャレンジしているので、ぜひ来ていただけると嬉しいです。

2/23 (日) すきっこ♪もえでんぱ 8かいめっ!(大阪日本橋

大阪の電波ソングクラブイベントです。これほど遠征するのは初めてなのでワクワクしています。

twipla.jp

3日間フェスのような感じでやります。

2/29 (土) Pico Pico Panic! vol.07(東京新宿区)

東京で定期的に行われているチップチューンイベントです。私は オープニングアクトとしてゲームボーイを使った昔ながらのスタイルで出演します。私は身内向けイベントとSquare Soundsオープンマイクくらいしかチップチューンライブをやったことないので、どういう反応が返ってくるのか楽しみ(&不安)です。

twipla.jp

chibitech先輩をリスペクトしているので、電波ソングのカバーを中心に演奏するつもりです。

GCPowerさんで予約すると特典があってお得なので、私ならそうすると思いますw ただ、もし予約してもらえると励みになります。

以上、よろしくおねがいします。