今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】声優アイドルユニット ピュアリーモンスターの「PURE×PURE×PURE」がカオティックでかわいい楽曲

この記事は2/12までの電波ソング情報のまとめです。

www.youtube.com

ピュアリーモンスター「PURE×PURE×PURE」 Music Clip Full Ver. : denpa

こちらのファーストアルバムのタイトルトラックだそうです。

PURE×PURE×PURE(DVD付盤)

PURE×PURE×PURE(DVD付盤)

ピュアリーモンスター | Stand-Up! Records

ピュアリーモンスター 1stアルバム「PURE×PURE×PURE」が2021年2月24日に発売決定!!

「PURE×PURE×PURE」には今まで発売したピュアリーモンスターの全楽曲を収録し、過去にシングルCDとして発売した楽曲は、新規収録で歌声を新たにお届け!

また、ピュアリーモンスター1stワンマンライブテーマソング「DREAM PLANET」も待望の初音源化となります!

作詞・作曲はフジノタカフミさん。

フジノタカフミ - Wikipedia

編曲の久下真音さんについて調べてみました。

久下真音 - Wikipedia

www.youtube.com

【eN】「ぐるぐる」MV : denpa

こちらの曲はポストでんぱ組.incな感じでいいですね。

あらゆる電波ソングを集めるオープンチャット まとめ vol.1

Love Destiny/シスター・クレア&周防パトラcover

シスター・プリンセスのアニメOP「Love Destiny」をシスター・クレアさんと歌ってみたよ!お互い推しの服着ました!!

メリーシュガーデイズ/すずしろ

メリーシュガーデイズ/すずしろ : denpa

ヤケクソ☆ラプソディ / 「私」(CV:悠木碧)

ヤケクソ☆ラプソディ / 「私」(CV:悠木碧) : denpa

セックスアンダーワールドへようこそ! OPムービー

moedigi.com

上坂すみれ オフィシャルサイト: 2021年4月21日発売、上坂すみれ11thシングル「EASY LOVE」法人別オリジナル特典の絵柄公開!!

king-cr.jp

モモーイさんとの❣️ツーショ🍑

はなさきめろる

ぜんぶ君のせいだ。"僕喰賜君ノ全ヲ"Official MusicVideo

www.youtube.com

ぜんぶ君のせいだ。"僕喰賜君ノ全ヲ"Official MusicVideo : denpa

www.mercari.com

“病みかわいい”をヴィジュアル・コンセプトとするアイドル・ユニット、ぜんぶ君のせいだ。の2ndフル・アルバム。ライヴで大合唱が起こる「無題合唱」や電波ポップ・ソング「僕喰賜君ノ全ヲ」など、バラエティに富んだ一枚となっている。

熾天使きゅあ

アイドル・プロデューサーほど楽しい仕事はない!VOL1.

note.com

ですが2012年ビッグ・バンが来たのです!それはBiSとでんぱ組.incの出現です。惹かれた理由はどちらも芸能界ではなくライブハウス、秋葉原のメイド・カフェイといったいわばストリートから出て来た事、音楽的にもオルタナティブ・ロック、電波ソングといった従来のアイドルのあり方のいわゆる「逆張り」をしていた事が面白いと思いました。特にでんぱ組.incには、どハマりしました。年間50本、台湾のライブも見に行きました。50歳すぎて初めてアイドルの沼にハマったわけです。宇多丸さんが言うように「アイドル・ソングはアイドルでしか得られない多幸感がある」という事を体感しました。

ななひらの作品を再配信中

D4DJにギャラクシーエンジェル

幼なじみはベッドヤクザ

みいタンの魔法でポン!

[ぽぽたん GAME OST] - "みぃタンの魔法でポン!!(full ver)" : denpa

MOSAIC.WAV平沢進オマージュの作品

パライソハレルヤスンバラリア : denpa

歌詞の一部を見て知っている曲を選べ

記憶薔薇園 フル

冷徹冷静しかしてXXX!! / ave;new feat.佐倉紗織 [ ErogesongFull 2008 ]

∞LOVERS : denpa