今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】「ススメ★萌でんぱ少年!!」のオンライン配信が行われることが決定

この記事は1/27までの電波ソング情報のまとめです。

延期に延期を重ねていたライブイベント「ススメ★萌でんぱ少年!! 大復活祭 2020!! 〜過ぎさりし萌をもとめて~」ですが、今度こそ開催されることが決まりました。代わりにWeb配信も行われることになりました。

私もチケットを払い戻して、家から配信で参加するようにしました。備えましょう。

The live event "Susume☆Moe Denpa Shonen ( #萌でんぱ )" featuring major artists of Denpa song including UNDER17 will be streamed online! : denpa

グッズも販売中です。

www.asmart.jp

PRINCESS CONNECT! Re:Dive CHARACTER SONG ALBUM VOL.2

columbia.jp

美食殿やなかよし部などの、これまでに発売されたキャラソンを収録。

1週間のアニソンニュースまとめ読み(2021/1/20~2021/1/26) - アニソンブログ ア・ラ・カルト

プナイプナイたいそう / 立秋 feat. ちょこ

ノラと皇女と野良猫ハート 5周年記念コンプリートパック』×『同級生リメイク』応援キャンペーン開催告知

TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」エンディングテーマ「がんばれ!蜘蛛子さんのテーマ」CM

www.youtube.com

【公式MV】「オトッペ」新EDソング“おくちディスコ”

www.youtube.com

【公式MV】「オトッペ」新EDソング“おくちディスコ” : denpa

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Blu-ray 第2巻 / Love Live! Nijigasaki Gakuen School Idol Dokokai Blu-ray 2

akihata.jp

鹿乃さん New Single『コンパスソング』

突然別府温泉に行くベィスドロップ・フリークス

www.reddit.com

この世の曲は全部電波ソングになってほしい

【UTAUオリジナル】ノースリーブパーカーホットパンツのうた【草花萌音 -lolita-】

https://utaloader.net/music/20210125171437013799

ななひらーと

電波ソング ぴっちぴっち売女(びっち)

アンナさん電波ソング

www.nicovideo.jp

ぼくの夢、メチャクソ無限湧き

富井副部長の電波ソングを作りました