今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】でんぱ組.incが成瀬瑛美の卒業ライブで新体制10人組になることを発表

この記事は2/16までの電波ソング情報のまとめです。

でんぱ組.inc、えいたそを送り出して新体制に移行!新メンバー5人迎えて総勢10人組に

natalie.mu

でんぱ組.incは本日2月16日に東京・チームスマイル・豊洲PITで成瀬瑛美の卒業ライブ「ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! ~バビュッといくよ未来にね☆~」の2日目を開催。アンコールで成瀬を送り出したのち、新メンバーを含む総勢10人の新体制でステージに立ち、ヒャダインこと前山田健一が手がけたファンタジックな新曲「プリンセスでんぱパワー!シャインオン!」と代表曲「Future Diver」を披露した。

でんぱ組.inc 「プリンセスでんぱパワー!シャインオン!」 | 0227ameblo(guitarist:菰口雄矢fan)

ただ、やはりファンの中には戸惑う声もありました。

空野青空さんは「ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!! 」が電波ソングとして話題になりましたね。かなりいい曲です。

【MV】ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!! / 空野青空

【MV】ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!! / 空野青空 : denpa

わたしの主人公はわたしだから! - 福丸小糸 ( Game ver. )

www.youtube.com

わたしの主人公はわたしだから! - 福丸小糸 ( Game ver. ) : denpa

「Re:STAGE! THE BEST」収録曲決定

『PRINCESS CONNECT! Re:Dive CHARACTER SONG ALBUM VOL.2』ダイジェスト試聴

www.youtube.com

【自己紹介】宇宙人電波アイドルVtuberの碧那アイルなの【新人Vtuber

www.youtube.com

シスプリに周防パトラ

萌でんぱ 祭り直前!非公式youtube雑談配信【無料】

【即興オリ曲】こじらせバレンタイン【ホロライブ/白上フブキ】

【即興オリ曲】こじらせバレンタイン【ホロライブ/白上フブキ】 : denpa

【歌ってみた】おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団feat.ONE cover by たみー【ボーカル配布有り】

【歌ってみた】おねがいダーリン/ナナホシ管弦楽団feat.ONE cover by たみー【ボーカル配布有り】 : denpa

仮想同人謝肉祭~Virtual Dojin Carnival~

「グルミク」とVTuberグループ“ホロライブ”のコラボイベント開催

www.4gamer.net

またまた歌うヤギ

ココ㌧とななひらさんが最強にかわいい

きみのためなら死ねる [完全版]

「Princess Party〜青春禁止令〜」を弾いてみた

わかめかめかめなまわかめ~

こちらで聞ける曲のようです。

www.facebook.com

有井エリス

magazinehack.com

好きな音楽:民族音楽(特にケルトブルガリアHM/HR電波ソング、インドポッポス、どうぶつビスケッツ×PPP

Googleアラートに引っかかってしましたが、秋葉原にあったシャッツキステの代表の方でした。

歌ってほしい電波ソング

ハッスルマッスルブギ」と「男キッス」は未知の領域でした。

愛愛愛(i)zm/Daito Music (いろはに愛姫 サウンドトラックより)

愛愛愛(i)zm by ナオエ(CV. 高垣彩陽) : denpa

学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~ OP movie

おれはウサミミ仮面 - ウサミミ仮面置鮎龍太郎)(Covered by 兎目ロメオ)【TVアニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」挿入歌】【歌ってみた / 新人Vtuber

www.youtube.com

おれはウサミミ仮面 - ウサミミ仮面(置鮎龍太郎)(Covered by 兎目ロメオ)【TVアニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」挿入歌】【歌ってみた / 新人Vtuber】 : denpa

サンリオ好きな新人VTuberだそうです。

Rabbit Syndrome