今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】『Rebellious Easter』にKOTOKOの「ねぇ、・・・しようよ!」のリミックスが収録

6/21までの電波ソング情報のまとめです。

ねぇ、・・・しようよ! (-Outer Burst mix-)

www.youtube.com

【Other】Outer「Rebellious Easter」(Album) -KOTOKO NBCUniversal Entertainment Japan OFFICIAL SITE-

■長年謎のユニットとされていたが、ボーカルはKOTOKOで、バンドメンバーは楽曲によって変わるユニットであることが明らかにされていたパンク・ロックバンド‟Outer”。
不定期に活動し2012年12月をもって「遊結」(無期限活動停止)状態となったが、9年の時を経て待望の復活!
初のフルアルバムをリリース、そして一夜限りの再結成としてライブ(7/4@豊洲PIT)も開催することとなった。
ボーカルはKOTOKOそしてI'veクリエイター高瀬一矢はもちろん、今ではI’veを離れたクリエイターである中沢伴行尾崎武士、板垣直樹も参加。

トンデモワンダーズ

www.youtube.com

『トンデモワンダーズ』
作詞:sasakure.UK
作曲:sasakure.UK

45.2℃の熱いマイク❤~いちごぱんちゅを突き抜けてめろめろ~

桜花爛漫!天晴れサムライ応援歌

アニメ『シャーマンキング』新EDは堀江由衣!“電波ソング”を期待するファン

nordot.app

また今回の新曲「Adieu」は、シンガーソングライター・清竜人が作詞・作曲・編曲を担当。2人のコラボは初めてではなく、さまざまなアニメでタイアップ曲を披露してきた。どれもクセの強い曲が多く、変拍子や転調を詰め込んだ『インモラリスト』や、異様な疾走感のある『The World’s End』など、電波ソングと呼ばれるジャンルの歴史を更新してきた。

www.youtube.com

Adieu

Adieu

  • KingRecords
Amazon

『推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~』 OPデモムービー

TMTM_dj

【楽しく】ハイファイレイヴァー/もこのん【歌ってみた】

www.youtube.com

グッバイ宣言/ころねぽち【歌ってみた】

www.youtube.com

永世童貞魔法少女ヴァージニート

おーじゃん

ものづくりが好きだと思って工学部進んだけど嫌いなことに気付いた

anond.hatelabo.jp

かっこいい系の動画は死ぬほどあるけど、馬鹿みたいなブリブリの電波ソング踊ってる動画全然ない。なんで無いの?存在してろ。

お願いだから歌わないで

dic.pixiv.net

ほとんど「て」しか歌っていない史上まれにみる電波ソングで、これに匹敵する歌詞の曲は「アンドロイド・アナMAICO2010」OP「MAICOは踊る」の前期版くらいである。

www.youtube.com

再生ハイパーべるーヴ

すきすきソング ~ SOOKIE ! SOOKIE ! SONG ~    ADOTANG

大原麗子 ピーコック・ベイビー

いいねされた数だけ好きな曲でキャラを描く

Bambooの楽曲は電波ソングだけじゃないヨォ