今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】アズマリム「ぼっちしか勝たん!!ライフ」などが収録された『VirtuaREAL.03』が予約開始

6/8までの電波ソング情報です。

M7. ぼっちしか勝たん!!ライフ / アズマリム

open.spotify.com

usagipro.base.shop

VirtuaREAL.03

VirtuaREAL.03

  • USAGI Production
Amazon

パチスロ【ツインエンジェルPARTY】主題歌/えんじぇる♡ピタゴリ☆ほーみたい!!

【6月26日発売】MOTTO MUSIC 1st Album「Fortune.」

ななひらさんのクレーンゲームをご紹介

DJ Lucy

わたしの主人公はわたしだから!

www.youtube.com

YOU往MY進!

www.youtube.com

電波ソングを照れながら歌うの最高です!

モエるまりんバトる

www.youtube.com

www.universal-777.com

萌え萌え電波ソングのmix録ったから聴いてくれ〜🙏

もう電波は作らん

グッバイ宣言 /すゑひろがりず【和風変換して歌ってみた】

ウマ娘オープニング曲『GIRLS'LEGEND U』が神曲すぎてカード限度額超えそう

www.kansou-blog.jp

超絶メロディ、超絶アレンジ、超絶演奏の変態曲の核になるのは紛れもなく歌詞の部分。障害競走のように目まぐるしく変わる曲展開にも関わらずサビのキャッチーさと歌詞のわかりやすさが絶妙なバランスで両立している。「わけわかんねーけどわかりやすい」、このポップスと電波ソングのいいとこ取りこそ人間の脳を狂わす最大の理由。

ベビーピンクな朝/川田妙子

www.reddit.com