今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】パチスロGI優俊倶楽部3にななひらが歌を提供

2021年8月3日までのまとめです。

A Sample of a pachislot “パチスロGI優俊倶楽部3" song sung by ななひら : denpa

バンドリ! ガールズバンドパーティ! for Nintendo Switch」の体験版が8月5日0:00に配信。“しゅわりん☆どり~みん”など5曲を収録

「バンドリ! ガールズバンドパーティ! for Nintendo Switch」の体験版が8月5日0:00に配信。“しゅわりん☆どり~みん”など5曲を収録 : otoge

爆誕☆ねこみみ妹♡にゃんでびゅ~

電波ソングっぽいのは「しゅわりん☆どり~みん」と「ゴーカ! ごーかい!? ファントムシーフ!」か

www.youtube.com

www.youtube.com

Aqua Cat [Minato Aqua/hololive]

www.reddit.com

今週のアニソンCD・BD/DVDリリース情報(2021/8/2~8/8)

anison-alacarte.hatenablog.com

この週はそこまで電波ソングっぽいのはなさそう。

夢が一つ叶いました…!

あわせて買いたい あわせて買いたい 電波ソングとフリージャズ シェーンベルクとヒップホップ

さねよしいさ子 マルコじいさん

【16秒曲】ラック・オブ・ボキャブラリー/初音ミク【狼瞬-Wolf Syun-】

おねえちゃんデスコ 市原仁奈/ころねぽち【歌ってみた】

www.youtube.com

田中秀和 有限会社モナカ退所のお知らせ

水タバコ「シーシャ」をメイドさんに作ってもらいながら、テレワーク出来るお店へ行ってみた

yukawanet.com

使い捨てのマウスピースを差し込んだら、座り心地最高のソファクッションでのーんびり。無料Wi-Fiも完備しているため、コワーキングスペースとして使用される方もいらっしゃるようです。比較的空いている時間帯に、なんとZoom会議をしていた方もいたとか。萌えソングとかわいいメイドさん、シーシャとテレワーク・・・なんかもう、最高すぎる!