今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【ライブ感想】Confesta! (ななひらワンマンライブ)@高円寺High

nanahira.jp

個人的には、高円寺Highチップチューン・ライブイベントのSquare Soundsの印象の強い会場です。なので待っているゲームボーイしてようと思ったのですが、物販・展示スペースを見たり、いろいろ話していたりしていたらちょっと無理でした。

風邪気味でヤバいと思ったのですが、ライブが始まると案外なんとかなりました。そのせいで今ヤバいですw

終わった後は「そういえば東方の曲は流れなかったね」「****って曲は黒歴史なのでは?」「チゲ鍋チゲ鍋IT革命!」って他の人(いつも見かける人)と話していました。

当日の様子は、ななひら先輩のLINEブログで見てください。または #こんふぇす で見ることができるので、誰かtogetterとかにまとめといてください。

lineblog.me