今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【号外】小宮真央、Twitterを始める

ネット声優&同人歌手の小宮真央さんがTwitterを始めていました。

小宮真央さんは路上のギリジン-Shou+rt Mix-ちっぱいぱんなどで知られています。活動終了してから長らく経っていましたが、最近また歌や声優としての活動を再開したようです。

どんな曲を歌ってるんだっけ?って思ったらこちらの記事ニコニコ大百科の記事を読みましょう。

オリジナルから東方の同人音楽、エロゲ、リクエスト曲など様々なジャンルを歌っている。

同人活動等で歌った曲では「ちっぱいぱん」「東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド」などがニコニコ動画では有名。

その後、2008年10月頃に活動縮小。2009年に活動再開を宣言するも、2010年4月25日に自身のBlogにて小宮真央としての活動終了を宣言した。

詳細を知りたい人は小宮真央HPで。

とりあえず動画貼っときますね。

【ニコニコ動画】ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン♪

公式サイトもいつの間にか更新していました。

*2013年7月18日*

ひっそりと活動してます、なお知らせ

もっかいやりたいなーと思って今年の3月頃から

オーディションなどをちまちま受けています。

初心に返って演技やナレーションなども頑張ってます

小宮真央さんは冬コミで発売されるいくつかのCDに参加しているようです。

ニコニコ大百科の掲示板によると、2012年の12月にねこみりんさんの作曲で「あい☆こんぷりーと」という曲を歌っていたようです。チェックできてなかっただけで、実は断続的に活動していたのかもしれません。

94 : ななしのよっしん :2012/12/25(火) 04:58:27 ID: SrzyMkY2JJ

BMSイベントのRe:でねこみりんさんの曲歌ってるよー

復活の予感?

[BMS] あい☆こんぷりーと / ねこみりん feat. 小宮真央