今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】アニメ『ディーふらぐ!』 OP主題歌「すているめいと!」はIOSYSがプロデュース

就活で疲れているので自分で情報まとめる気力がありません。

アニソン・ゲーソンまとめブログという素晴らしいサイトを見ましょう。

【ニコニコ動画】ディーふらぐ!OP中毒になる動画

最後ジャズっぽくてカッコイイと思いました。

全然関係ないけど、ジャズといえばFlat Earth Societyしか知らないので、キルミーベイベーのサウンドトラックみたいなジャンルってイメージがあります(多分間違ってます)。

Flat Earth Society - Experiments in the Revival of Organisms

ちなみにED曲「ミンナノナマエヲイレテクダサイ」。

【PV】TVアニメ『ディーふらぐ!』PV

高速電波ソングとは

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。



でんぱ組.inc 成瀬瑛美さんのソロ曲「トキメキ☆すちゃらかテキサス」をORANGE RANGENAOTOさんが作ったそうです。3月に発売する『サクラあっぱれーしょん』の彼女のメンバー盤に収録されます。

じ~ご~く~♪じ~ご~く~♪

かわいいアイドル。アルバム出す。

フリーダウンロードもあるようです。

今期のアニメの変な曲。

【PR】電波ソングの最新情報なら電波ソングbot(@dempa_bot)をフォロー!!!
萌えソング・電波ソングの紹介や、最新情報のリツイートなどやってます。