今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【雑記】『トーキョー歌謡ロック最前線 vol.1』無事に開催しました

浅草クラウドで開催した『トーキョー歌謡ロック最前線』をご覧になった皆様、出演バンドやライブハウスの方々、そしてほとんど企画を任せてしまった銀幕一座の松永さん、ありがとうございました!

当日の様子をtogetterにまとめていただいていたようです!

また、一週間の間ニコ生のタイムシフトでライブの様子を見ることができるようです。(ニコニコ動画のプレミアム会員に登録する必要がありますが)

↓三上ナミさんと銀幕一座の皆様が大の相撲ファンらしく、イベント後に「露払いうまいですね」とか話しをしてました。ほとんど何言ってるのかわかりませんでした。でも新しいバンドの交流も生まれたようで良かったです。

当日はTwitterやニコ生のコメントを見ていて大変でした。せっかく好きなバンドが演奏してるのにいまいち盛り上がれず。今度はフツーにライブを見に行きたいです…。

特にちばんどのお祭り曲三連続とか、寿バンドのダンサーとか、画面に張り付いてたのでもうちょっとビジュアル面でも楽しみたかったです。

9月位にまたやりたいな〜という話しています。

もっと事前にいろいろやりたかったとか、カメラの位置はどうだったとか、もっと考えるべきこともたくさんあったと思います。次回はもっといろんな人に楽しんでもらえるように考えます。