今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【告知】6/16, 17 八王子Gluck 5周年イベントに出演します

告知ブログみたいになってしまっていますが。

アニソンDJ Barの八王子Gluckの5周年イベントに出演します。初めてDJやったのがここのイベントだったので、私にとって想い出深い場所です。

gluck-ltd.com

アニソンDJBAR Gluck、とうとう5周年となりました!

これもひとえに皆様のおかげと思っております!

さて、今年も恒例の29時間周年イベントの時期が来ました!!

DJも総勢114人出演!

やっている間は何時に来てもDJがプレイをしています!

みんなでワイワイガヤガヤしましょう!!

6月16日の18:00スタート、6月17日の23:00終了!

入場料は500円+1D!

八王子Gluckは、「きこちゃんすまいる」のOPに合わせて、ライブハウスにいそうなおじさん達が「この曲いいね」って言って酒を飲んでる場所です。

www.youtube.com