今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】おっぱいず★「おっぱいは世界を救うのだ☆彡」が公開される

ここ数ヶ月で、一気にコロナウイルスが蔓延してしまいましたね…。でんぱ組.incやピコ太郎さんなどがStay homeや予防のための楽曲を作って、メッセージを伝えようと活動しています。

ただ、今回最初にお伝えしたいのは、そんな世相とは関係ない下ネタソングです。

炎の孕ませ感がすごいw

www.dlsite.com

■収録内容

・おっぱいは世界を救うのだ☆彡
・母乳の詩~母性は原初のエロス~
・おっぱいず★の早口言葉

・みんなでおちんちんしゃぶりながら歌ってア・ゲ・ル! (おっぱいは世界を救うのだ☆彡)
・おちんちんしゃぶりながら歌ってア・ゲ・ル! -各キャラver- (おっぱいは世界を救うのだ☆彡)
・みんなで授乳手コキしながら歌ってア・ゲ・ル! (母乳の詩~母性は原初のエロス~)
・授乳手コキしながら歌ってア・ゲ・ル! -各キャラver- (母乳の詩~母性は原初のエロス~)
・二人で授乳手コキしながら歌ってア・ゲ・ル! -各キャラver- (母乳の詩~母性は原初のエロス~)

・おっぱいは世界を救うのだ☆彡 -各キャラver-
・母乳の詩~母性は原初のエロス~ -各キャラver-
・おちんちんしゃぶりながら歌ってア・ゲ・ル! -各キャラver- (おっぱいは世界を救うのだ☆彡)アカペラ版

・おっぱいは世界を救うのだ☆彡 (off vocal)
・母乳の詩~母性は原初のエロス~ (off vocal)
・おっぱいず★の早口言葉 (off vocal)

他にも名曲が収録されています。作詞・作曲者の情報も欲しいので、どこかで公開されてないでしょうか?

自賛

it's true.

だっこしてぎゅっ、の仮歌が発掘される

自分で仮歌を録音して仮歌さんにわたすといいよ

ぬきたしOST「ぬききょく」再犯、ぬきたし2OST「ぬききょく2」販売スタートしてるハメ!

そんな略語があるかw

アニメ「魔入りました!入間くん」のEDテーマ『デビきゅー』の振付講座を見て、運動不足を解消しよう!入間くんたちも応援

【期間限定公開!!】「ギャルと恐竜」ノンテロップOP映像

www.youtube.com

1週間のアニソンニュースまとめ読み(2020/4/1~2020/4/7) - アニソンブログ ア・ラ・カルト

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」神浜系マジカルご当地アイドル「カミハ☆マギカ」デビュー曲「叶えちゃお」MV

www.youtube.com

今週のアニソンCD・BD/DVDリリース情報(2020/4/6~4/12) - アニソンブログ ア・ラ・カルト

Darling♡Dreaming♡Night

PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎)

あゝオオサカdreamin' night / どついたれ本舗 (Covered by 遠北千南)【歌ってみた】

www.youtube.com

www.reddit.com

ヒプノシスマイクの楽曲のカバー。

petit fleurs(森中花咲・御伽原江良) デビューアルバム「première fleurs」クロスフェード

何曲か電波ソングが入ってます。

ギバラの鳴き声を使って曲つくった

テレワークで完成!でんぱ組.inc 新曲「なんと!世界公認 引きこもり!」Music Video公開!

dempagumi.tokyo

www.youtube.com

でんぱ組.incのニューアルバム発売

バンドじゃないもん! OFFICIAL WEB SITE: 【NEWS】『ゴッドソング』発売延期のお知らせ

banmon.jp

残念なアニソンを教えてください。古さは問いません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

面白い楽曲が挙げられてる。後で聞いてみよう。

あとこちらも。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

【おちゃめ機能】ホロライブが吹っ切れた【24人で歌ってみた】

「急に彼女が遊びに来ることになったのに、家にキャラソンしかない!」とお困りの際は、ぜひご活用ください。

いい記事。

夢見りあむの『OTAHENアンセム

こちらにまとめておきました

sakana38.hatenablog.com

この時点でP-MODELを連想してる人いますね。

www.youtube.com

ななひら「ナナイロEveryday」試聴動画

松岡菜摘(HKT48) / ツユツユダンス

www.youtube.com

CMソングもうまく集める方法が欲しいですね…。

をとは(Wotoha) - Digital Life Hacker by Neko Hacker

soundcloud.com

Check out her latest album "jelly girl"

open.spotify.com/album/5YyhQitKTijIVzdwX5nViX

music.apple.com/album/jelly-girl/1506708112

Nekomimix vol.1

キラッと輝く楽曲集めてみた!「キラッとプリ☆チャン♪(シーズン2)ミュージックコレクション」が6月24日に発売決定!

avex.jp

「シアワ星かわいい賛歌」などが収録されています。

はちみつワッフル歌ってみた【ちょこ】

www.youtube.com

おおきくなっちゃう

recochoku.jp

www.youtube.com

こちらは違う曲ですが、同じアルバムです。

きゃりーぱみゅぱみゅがチカっとチカ千花っ♡を踊る

【歌】お歌配信♪キュンキュン電波ソング縛り【#白雪みしろ/のりプロ所属】

【赤井はあと】はあちゃまの電波ソング

www.youtube.com

KOTOKOの名曲はどのように生まれたのか?電波ソング/ゲームソングを愛した全ての人に贈る配信限定プログラムがスタート

music-book.jp

お題:あなたが好きなKOTOKOゲーソン(1曲)と、その思い出やエピソード。

バーチャルシンガー星乃めあ さん1stアルバム「START!!」

www.gamers.co.jp

たべるんごのうた

www.youtube.com

元ネタ

www.nicovideo.jp

1週間のアニソンニュースまとめ読み(2020/4/8~2020/4/14)

anison-alacarte.hatenablog.com

TVアニメ「社長、バトルの時間です!」OPテーマ「Hurry Love」視聴動画

OPを歌うのは声優の和氣あず未。CDは5月13日に発売。

www.youtube.com

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』初のアニメーションPV付きシングル「無敵級*ビリーバー」が2020年夏に発売

総選挙1位となった中須かすみ(CV:相良茉優)のソロ曲と、ニジガク9人が歌う「未来ハーモニー」を収録。

www.lovelive-anime.jp

『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』イメージソング『でんじゃらすきゅーとはっかーレインちゃん(佐倉雨音ver.)』

王道電波ソングって感じですね。元はLunaが歌っていたものをキャラクターがカバーしました。CVはくすはらゆい

www.youtube.com

でんじゃらすきゅーとはっかーレインちゃん(佐倉雨音ver.)

インターネットが遅いさん

はいたい七葉、GWまで公開

Moe ShopがTwitchに

ノラと皇女と野良猫ハート』などがお得!春爛漫!HARUKAZE最大50%OFFセールが開催

moedigi.com

星野源さんと実質コラボしました

体のない“魂”の状態で活動中!?Vtuberを目指す「魂ちゃん」にインタビュー!

vtuber-post.com

――歌ってみた動画では 、Vtuberのあいだでも人気の「ダダダダ天使」や「ルマ」のほか、「白日」「君のこころは輝いてるかい」「Sweet Dreams」など、幅広いジャンルの曲を歌われていますよね。普段はどのような音楽を好んで聞かれていますか?

アイマス・プリパラ・ラブライブなどの、アイドルソングやアニソンが大好きですっ! あとは、電波ソングやボカロも大好きです。かわいい女の子がかわいい声でかわいい歌を歌っていたら、だいたい好きになる!

――「かわいい」ものが好きなのは、魂ちゃんの普段のツイートからも伝わってくる気がします。Vtuberもやはりかわいい系が好きですか?

はい! かわいい子が大好きです!

Vtuberでは、兎田ぺこらちゃんと、周防パトラちゃんが好き! 羽月奏ちゆちゃんにも注目しています!

リズム天国』シリーズの企画・プロデュースを務めるつんく♂氏がシリーズ新作に意欲を見せる。Twitter上で企画案に盛り込むアイデアを募集中 - ライブドアニュース

news.livedoor.com

www.reddit.com

テンポはよしてボコーダー刺したら電波ソング感というかかまってちゃんみでてきた(´ω`)

緊急事態宣言をテーマにした曲の妄想

にぃにぃ

MEGA MAN PERFECT BLUE - Demo OST

ミンナデ死ンデカミニナル

ニアオートマタのBGMらしいです。

www.youtube.com

放て!どどどーん!

www.youtube.com

TERUO NAKANO / Let's Go Skysensor [Live101002]

petitlyrics.com

森羅万象電波ソング

ToK

dic.nicovideo.jp

1、同人ソフトサークルはちみつくまさんが制作した同人ソフトである。正式名称は退魔塔神ハチクマToK。

電波ソングに関わりあるんじゃなくて、東方プロジェクトに直接関連してるみたいでした。

登場人物は主人公のゆきと(国崎往人)をはじめ、AIRKanon、ONEと言ったKey系の登場人物を中心としたメンバーでここに、一部の東方キャラクター(紅魔郷組 妖々夢組の一部)、オリジナルキャラクターが若干混ざる構成となっている、久瀬や斉藤などいつものキャラはもちろん、スピアードやナチ大佐など今作から登場するオリキャラもいる。

もってけ!セーラーふく

全てを破壊する電波ソング30選

ナナナナナナナ

www.youtube.com

やっぱりカブトボーグリュウセイさんにしか見えないw

いちごの歌

www.youtube.com

rabbit syndromeっぽいイントロ。

関係ないけど、こちらの「坂井仁香」さんも調べてると拾ってきました。

虫歯建設株式会社

スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックは世間的に怪文書だと思われているのか?

お寺ではきゅん❤︎ご主人さまぁ!

ピコピコしてるのが電波ソングだと思い込んでる人は10年代最強の電波ソングを聴いた方がいい

TO BE HERO 「My dad protects the earth」 ENDING

www.youtube.com

ja.wikipedia.org

2期となる『TO BE HEROINE』(トゥー・ビー・ヒーローイン、中: 凸变英雄 LEAF)は2018年4月より中国で配信開始。日本では同年5月より放送開始し、現実世界は中国語、異次元世界は日本語吹き替えとなっている[2]。全7話。

批判も葛藤も悲しみも苦しみも一切無くて

A3! シトロン キャラクターソング 「シトロンの正しい日本語講座?」

www.youtube.com

素晴らしい

在宅勤務で電波ソングなんて流してる奴いるのかよ?

Just Dance 2016 - Chiwawa by Wanko Ni Mero Mero - Official [US]

グルシャン電波ソングの名曲(3:40くらいから)

ぶどうねこねこ

www.youtube.com

電波ソング好きなやつはだいたい友達

笑える電波ソングりすと

良さそうなサイト。

味楽る!ミミカのOP

IOSYSとかmosaic.wav電波ソングの模範だと思っててここ以降は個人的にはネオ電波ソングみたいなジャンルに突っ込んでる

ミルキィアタック

www.youtube.com

こねこね♡きゃっと - HarunoKoneko

Kinetic Typography [Da Da Da Da - Outbreak Company OST]

www.reddit.com

youtu.be

とても変な曲。

明るい気分になれるおススメの電波ソング教えてくれ

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586524426/

あんまり伸びてない。

僕ヤバを知っていますか?/『僕の心のヤバイやつ』

m-nerds.com

学校で『さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~』を聴いてニヤニヤしてた僕もカーストのボトムを支えてましたよ。

【アニメ】アニソンの歴史を紐解く アニメソングとは何なのか? 【アニメソング】

www.youtube.com

電波ソングも触れられています。

I'm drowning in Konlulu~

www.reddit.com

このlo-fi hiphopみたいなのなんだ?

asmr的ささやき声が多用もしくは声ネタでバチバチ使われてるような電波ソングを所望

HMVアニメ 主題歌一覧表

www.hmv.co.jp

www.hmv.co.jp

ご当地ソング】大阪おもしろ地名唄【ゆきだるマニア】

www.nicovideo.jp

なんだこれw

ギャラクシーエンジェル久々に見終わったけど、こうやって比較するとゲームとアニメで微妙に作画違うね…

世代がわかる電波ソングビンゴ

作ってみました。

IOSYS関連の方々を後で入れようと思って忘れていましたw

ママとのお約束条項の歌

www.reddit.com

ここのRedditは変な曲が挙がってるのですが、更新がほぼ止まってますね…。

これが噂のグラブルのエイプリルフール

4月1日にグレフェスを回していたら、この2曲が流れっぱなしになって電波ソングの洗脳みたいになっていたなw

画集 メイドさん☆パラダイス

おまえのなつやすみ ED

【作詞】リトルキャット

電波ソングなのに電波ないじゃん

宿ガルの主題歌かなり中毒性

www.youtube.com

「電波人!-dempanchu☆-」第3回目

電波ソングを詳細に言語化してるの外人だからこそなのかも

散逸

夏より熱い冬 - 桃井はるこ

僕個人の独断と偏見で選ぶエ□ゲ電波ソング歌ってくれたら良いな歌手とっぷスリー

今回、チームが用意したのは電波ソングだった・・・・!!

コロナで不安な時は電波ソング聴け

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585960092/

あ、はい。

DTM電波ソングを作ったつもりなのになぜか哀愁が漂ってしまった気がする・・・

http://bintan.ula.cc/2ch/news4vip/hebi.5ch.net/1585944429/L

【放送前解禁】TVアニメ『邪神ちゃんドロップキック‘』OP「時としてバイオレンス(halca)」