今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】「にゃん酷なにゃんこのテーゼ」のフルサイズ音源が配信開始

この記事は1/23までの電波ソング情報のまとめです。

www.youtube.com

映像の再現度も高いw

高橋洋子が“にゃ”だけで歌う「にゃん酷なにゃんこのテーゼ」フルサイズ音源配信 : ニュース - アニメハック

新世紀エヴァンゲリオン」とスマートフォン向けゲーム「にゃんこ大戦争」のコラボ楽曲「にゃん酷なにゃんこのテーゼ」のフルサイズ音源が、各音楽配信サービス(https://lnk.to/nyankoku )で配信されている。

「にゃん酷なにゃんこのテーゼ」は、テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニング主題歌「残酷な天使のテーゼ」を、オリジナルシンガーの高橋洋子が“にゃ”だけで歌ったもの。2019年に「にゃんこ大戦争」のテレビCMで披露され、1月18日からゲーム内で「エヴァ」との新たなコラボが実施されたことを記念してフルサイズ音源が配信されることとなった。

にゃん酷なにゃんこのテーゼ : denpa

D4DJの12話RANLが出演

イケゴブPV「女神の片想い」フルver

バラライカを参考に発注されたんじゃないかと思う

kawaii future disco】おこめディスコ/CeVIO AI 東北きりたん公式デモソング -OSTER project

【kawaii future disco】おこめディスコ/CeVIO AI 東北きりたん公式デモソング -OSTER project : denpa

PONPOKO RHYTHM

和氣あず未 / キュピデビ

www.youtube.com

あらゆる電波ソングを集めるオープンチャット

中島愛がアルバム発売日に60分の生配信トーク清竜人児玉雨子がゲスト

natalie.mu

はいぱぁ電波これくしょん!

まろん (IOSYS)氏

電波ソング(BPM高め)

プナイプナイのカラオケ音源

ぷらいむまりぃ - おっさんに火をつけろ

ぷらいむまりぃ - おっさんに火をつけろ : denpa

電波ソング作りたい!

AQUAのマイ・オー・マイ

電波ソングを中心に歌う狐 叶狐(かなこ)

KOTOKO - Collective

畑亜貴はヤバい

初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】

ナナミの教えてEnglish DS ~めざせTOEIC®TESTマスター~

慎吾ママのおはロック

乳信!占いの館 [☆☆☆相談無料☆☆☆]の作曲様子

おにいちゃんハイテック

www.youtube.com

呪術廻戦のキャラソンって無いんだ

INU - メシ喰うな 1981