今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】那須どうぶつ王国が中毒性抜群な「マヌルネコのうた」を発表する

4/17までの電波ソング情報のまとめです。

マヌルネコのうた」を作りました。

kyodonewsprwire.jp

マヌルネコのうた」は当園でしか撮れない映像素材を使ったプロモーションビデオ。希少動物の保全も歌詞に織り込みながらマヌルネコの持つ個性を引き出した新しい映像です。富永氏は大のネコ好きでマヌルネコファンでもあり本人からの熱烈なプレゼンもあり実現しました。菊池成孔氏とのユニット「FINAL SPANK HAPPY」のボーカルとしても知られる小田朋美氏が作曲/歌唱、歌詞は富永氏自ら書き下ろしており、とてもクセになるシュールな仕上がりになっています。

youpouch.com

「もっとかわいいのかと思ったら初期の電気グルーヴみたいなのが出てきて笑う」
「1日1回は聞きたくなる」
「歌にもマヌルネコの顔にも言い表せない中毒性がありまぬる」

楽曲の配信はされていないようです。残念ですが。

TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」第1話挿入歌『イカの魂無駄にはしない~小島食品工場株式会社社歌~』/TOKYO MXAT-Xほかにて放送中!

www.youtube.com

TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」アニメノンクレジット視聴動画/後期EDテーマ「現実凸撃ヒエラルキー」歌:「私」(CV:悠木碧

www.youtube.com

【天華百剣 -斬-】キャラソン『万夜億夜のミツルギンナイト』試聴動画

【original】ころねの最凶天災☆わんだふぉー❤わーるど【戌神ころね/ホロライブ】

三森すずこシュガーレス・キッス」Music Video ≪Mimori Suzuko -Sugarless Kiss-≫

www.youtube.com

古川未鈴 産休についてのお知らせ

新作『イチャ×2スタディ』特設サイト公開

fripSide NAO project!/やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

majaraka.hatenablog.com

Dear☆Stageへようこそ2021

可愛い歌声の仮歌♡ピッチとタイミングも修正します

coconala.com