今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】VTuberアズマリム、オリジナル曲「人類みなセンパイ!」を配信開始

電波ソングニュースの通知のプログラムを実装したところ、思いの外便利なので、再び週一くらいで情報をまとめていこうと思います。

最初のニュースはVTuberのアズマリムさんの楽曲について。

www.youtube.com

f:id:takeshi0406:20181103163621j:plain

YunomiさんのDJ mixが公開

www.youtube.com

Yunomiさんはキズナアイさんへの楽曲提供でも話題になっていますね。

kai-you.net

ミルキィホームズの最後の特番

milky-holmes.com

既に解散が発表されているミルキィホームズが、年末の12月31日に特番を行うそうです。

TVアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」主題歌

http://akihata.jp/entry.php?p=25182&cat=212

http://akihata.jp/entry.php?p=25184&cat=212

楽曲を畑亜貴さんが提供、コーラスとして同人/音ゲーで有名なななひらさんも参加しています。

www.youtube.com

筋肉推しのPV。

プリンセスコネクトのイベント曲

『プリンセスコネクト!Re:Dive』のイベントED曲「サイツヨでしょ、でしょ?」が話題になっています。まだ音源は発売されていないようですね。

www.youtube.com

https://gamebiz.jp/?p=223530

アイドルマスター ミリオンライブ!

ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)に、徳川まつり(CV:諏訪彩花)さんの「フェスタ・イルミネーション」という曲が追加されました。

www.youtube.com

久保ユリカさんの新曲「しかし、しかじか」

ハロウィンイベントで披露されたようです。

nao B.D. Live(?)orz Lv.34!!なおすん生誕独り会。開催決定!

http://orz-nao.com/BD2019.html

シンガーのnaoさん(なおすん)のライブがワンマンライブの情報が公開されました。

M3新譜「momochan android」の配信開始

『お姉ちゃんに隠れてブレイクコアやノイズにドハマりする妹』の関連作品情報