今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】Nintendo Switch用ゲームソフト『パンティパーティー』の主題歌が配信中

こんにちは。でんぱ組のねむきゅん先輩最後の武道館ライブなどありましたが、私は行けませんでした。悲しいです。

今週もたくさんの電波ソング情報が集まっています。これって誰のためにやってるんだろう…少なくともあなたが読んでくれていて嬉しいです。

テーマソング

パンティパーティー 歌:甘束まお

公式サイト: http://cosen-net.com/panpan/

販売・配信サイト一覧:https://linkco.re/PYz5uafr

主題歌はこちらで聞けます。なんて気の抜ける曲…w

www.youtube.com

公式サイトです。

cosen-net.com

ニョキニョキ

来週、メイドさんロックンロールのイベント

passmarket.yahoo.co.jp

大野まりなラストライブ

活動35周年はすごいですね。

フィロソフィーのダンスの「十束おとは」さん

ゲームばかりしているアイドル。おとはす〜(◜௰◝) フィロソフィーのダンス 黄/4代目ファミ通ゲーマーズエンジェル/電撃FIGHTINGガールズ/ゲームのお仕事しています🎮 【好】自作PC/水族館と海月と生うに/アニメ/本/電波ソング ただいま全国ツアー中

プロフィールに「電波ソング」って入れてるの面白いですね。

この「あなたにあげない」って曲はAmazonで試聴できます。たしかに2000年代感あります。

www.amazon.co.jp

未来茶屋vol.0

現在どこのショップでも売り切れてるらしいです

『抜きたしオリジナルサウンドトラック 抜きゲーみたいな島に流れる音楽はどうすりゃいいですか?』予約開始

www.getchu.com

綾瀬理恵さんが歌う主題歌ももちろん収録されています。

I've Sound Explorer: C.G mix 3rdアルバムの発売日が2/22(金)に決定、収録曲発表

www.ivesound.jp

「BUKKAKE! ドシコリングMINUKIマックスアクメしてもいいですか?」OPムービー公開

タイトルからはとんでもない曲が来ると思ってましたが、実際にはかっこいい曲でした。アニメ「だがしかし」の「Checkmate!?」を連想しました。

www.youtube.com

Hendingから2019年2月28日発売予定の18禁PCゲーム『BUKKAKE! ドシコリングMINUKIマックスアクメしてもいいですか? ~ドエロいポーズして貰って見抜きぶっかけしたらお互い興奮がドチャクソヤバイです~』OPデモムービーです。

公式サイトはこちら。リンク先はアダルトなので注意!

http://www.hendingerg.com/bukkake/

娘のミライ~愛しい娘が快楽に堕ちる時~

おそらくげっちゅ屋にあるデモムービーの曲がこれみたいです。

Getchu.com:18禁商品

JOYSOUNDでTVアニメ「ワガママハイスペック」が全話配信

今週のアニソンブログ ア・ラ・カルト

anison-alacarte.hatenablog.com

anison-alacarte.hatenablog.com

注目情報はミルキィホームズベストアルバム『ミルキィパレード!!!!』ですかね。

上野さんは不器用 OP『閃きハートビート』

www.youtube.com

どっちのkissか、選べよ。

www.youtube.com

花澤香菜×在日ファンク

www.hanazawakana-music.net

本人の趣味だそうですが、在日ファンクのチョイスは渋い

アルゴリズミックえぶりでい

上坂すみれさんの歌うキャラクターソングです。PCショップ専売です。

pronama.jp

ディアステでMOSAIC.WAVのCDを買おう

秋葉原ディアステージにて、「MiracleluminalΣAKIBA-POP!!」DS店舗限定CD付属盤のお取り扱いを開始させて頂く事となりました。

こちらは店舗オリジナル特典として、み〜こと夢眠ねむが歌唱した「≪AI≫ミコリィ・ネムリィ≪tubers≫」CD付属盤となります。

取り扱い開始日は19/01/20(日)予定となっております。

オラトリオ「ヤマトタケル

www.sankei.com

core

ぱんださんようちえんにあるボイストラックの雰囲気がします。配信やダウンロードはできないんですか?

soundcloud.com

「HARUKAZEグッズセットC95」封入 新規ラップソングCD『BigSisHeart』

www.youtube.com

バンドじゃないもん関係

banmon.jp

こちらも。

banmon.jp

www.youtube.com

まったり電波ソングDJまいなー練習☆

www.youtube.com

図書館では教えてくれない、天使の秘密

www.youtube.com

戦え僕らのギャラクシーエンジェル

冷徹冷静しかしてXXX!!

何の曲かと思ったら、ave;newの「∞LOVERS」でした。ゲームのPVを見るのはそういえば初めてかもしれません。

www.youtube.com

スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ

周防パトラのパーフェクト作曲教室

はちみつそふと『ノットフィクション!』

moedigi.com

www.youtube.com

はぴねす!2 Sakura Celebration』体験版が公開

moedigi.com

Poppin'Party 1st Album「Poppin’on!」配信予約開始!

bushiroad-music.com

「業務提携」SAWA

www.youtube.com

なんだこれw

みんなで筋肉体操

www4.nhk.or.jp

Precious Pallete feat. キノシタ(kinoshita)

www.youtube.com

恋のレシピとエトセトラはおすすめ

夢眠ねむきゅん先輩も参加してるCD。

電波ソングライブ

ラジオもえよせ

フィンダーおじさん

ゴノレゴ感がすごい。実際FLASHで制作してるらしい。

Dschinghis Khan - Moskau 1979

www.youtube.com

こちらもFLASH時代に変な流行り方したもの。