今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【特集】電波ソングファンはまず『しゅきしゅきしおが恋した萌えはわソング』を読もう

みなさん、電波ソングに詳しくなりたい方々は、どう自分の知っている電波ソングの幅を広げようかと悩んでいるかと思います。

そんなときに真っ先に読み込んでほしいのが『恋汐りんご(バンドじゃないもん!)しゅきしゅきしおが恋した萌えはわソング』というコラムです。「萌えはわソング」と題しているため電波ソングだけに限らないですが、とてもよくバランスの取れた、私の知る限り最高のテキストです。

f:id:takeshi0406:20190606230919p:plain

こちらが各連載で紹介されている楽曲です。

最近は更新されていませんが、次回記事も待っています。