今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

マキシマムザホルモン裏歌詞

絶望ビリー(裏歌詞)~マキシマムザホルモンの記事の続きです。

というか他の曲でも見つかったので補足みたいな感じ。

 

実はあの後からずっと探してたんですが、絶望ビリー以外の曲が見つからずなかば諦めていました。

あまりにも見つからないので、

 

『そもそも興味持ってる外国人が少ないのかな~』

『それとももしかして気づいてしまった人から徐々に消されてるとかないよな~』

 

とか若干物騒なことを考えてました。

 

ところが今日ひょんなことから新たな裏歌詞動画を発見いたしました!

そのタイトルは「Misheard Lyrics Maximum the Hormone」…

なんてことはなく、ただタイトルが英語だったから検索にひっかからなかっただけでした^^;

(Misheardは空耳という意味みたいです)

 

それでまあ、期待して見たわけですよ…。

 

それが…意外に微妙でした。

たまに「あ、この単語この部分に合ってる!」ってのはあるんですが、全体的に「そうは聞こえないっしょ」みたいな部分が多いです。

ただ、今までずっと日本語として聴いていたので、「洋楽として」聴いてみるのは新鮮です。

 

 

Misheard Lyrics Whats Up People- THE ONE THAT WAS DELTED BEFORE!

 

亮君も歌詞にものすごく凝ってる人らしいので、もしかしたら本当にこういう隠し要素もあるのかもしれません。

これからの季節、これを聴きながら曲作りに勤しむ亮君の脳内に思いを馳せてみるのはいかがですか?(笑)

 

あと、意外にカラオケで歌うときこっちの歌詞を意識すると自然に歌え(る気がし)ます。

亮君の発音が英語っぽいので…。

 

 

YouTubeで「maximum the hormone misheard lyrics」で検索すると他にもいろいろ出てきます

 

他にも↓のブログにも紹介されています

容量少なめ

 

 

●追記

 

どうやらこの記事に検索して来る人が多いようなので…

ホルモンファンにおすすめな他バンドを紹介した記事を書きました。

洋楽邦楽問わずカッコいいバンドばかりです。