今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

「わっふー」が入ってる曲を調べる

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

(アニソン?キャラソン?)を思い出したいです 女の子(複数人?)が「てんてんてーて てんてれんてんて てんてんてんてれん わっふー」みたいな感じで曲の間か終わりくらいに歌っていた曲を知っている方いませんか?

てんの部分は「でん」か「てっ」だったかもしれません

リズムとかではなく実際に口で言っていました

ふとした日に頭の中に浮かんできてずっとループしてモヤモヤしています

これが気になるので調べてみたが、見つからなかった。検索で引っかかりやすいであろう「わっふー」が歌詞に入ってる曲を調べて、これに当てはまるものを調べる戦略を取った。

Kiss Beeの「どっきんふわっふー」

風のクロノア STEPPING WIND/白上フブキ×戌神ころね(cover)

www.youtube.com

Ping×Pong×Dash

w.atwiki.jp

www.youtube.com

(不明)

わからないけど男性アイドルっぽいから違いそう。

ラヴアール