今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

【電波通信】ななひら2ndワンマンライブ 「Shuwa*Shuwa Parfait」が8/31に開催決定

♥Love²シュガ→♥ (以下略)

www.youtube.com

ポヤッチオが休止

汐のロマンチック(うしおのロマンチック)

banmon.jp

6月17日に行われる「恋汐りんご生誕記念4thコンサートねえ、もう一度してみる…?♡〜the one and only heroine〜」より、恋汐りんごの1st.シングル「汐のロマンチック(うしおのロマンチック)」を数量限定(555枚限定)CDシングルとして発売致します。

会場にて販売されるシングルCDは、汐りん手書きのシリアルナンバー入り。

また6月18日0時より、PerfectMusic内の配信レーベル“Air the rooM”より、各種音楽配信サイトでの配信も決定!

今作は汐りんが自らが作詞を行い、汐りんが大好きな夏をイメージ。

砂浜・夕暮れの海など夏らしくてロマンチックな風景をイメージさせてくれる爽やかな楽曲になっています。

作編曲を担当したのは、ソロライブで披露している「つぶやきマジカルコレクト」「こい☆まほ」「ここわんこ」等の楽曲も手がけているIOSYSまろんが担当。

地球の危機

ジュエルペット」 シーズン1~7まで全351話の無料配信決定

prtimes.jp

恋愛サーキュレーション-gut guitar.ver-/すずしろ

1週間のアニソンニュースまとめ読み(2019/6/5~2019/6/11)

anison-alacarte.hatenablog.com

特に気になるのはこれ。

  • 『まちカドまぞく』OP/EDテーマの情報解禁!どちらもキャラクターソングに
  • ニトロプラス20周年記念ライブ「NITRO SUPER SONIC 20th ANNIVERSARY」が9月3日に開催

あと霜月はるかさんって結婚されたんですね。おめでとうございます。

電気式華憐音楽集団 『VIOLET BOX』

『もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園!』特設サイト公開

「妹に欲情なんて変態じゃない?~黒ギャル妹のお兄ちゃん弄り~」 テーマ曲『変態インフェクション』

新作『セックスオープンワールドへようこそ!』OPムービーエロ入りver.

www.youtube.com

電波ソングの仮歌

スク~ル催眠ぱらだいす!~さっきまで全然好きじゃなかったのに!?~

7/7(日)EEEファン感謝祭

「プリンセスコネクト!Re:Dive」アニサマ出演

『ひとりぼっちの○○生活 オリジナルサウンドトラックCD1』

音声作品 vs 声優のカノジョ 〜わたしの声じゃダメですか?〜

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2

「わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~」OPムービー

マキシマムえいたそ10周年大大大記念祭! ~この地でバビュするトキメキ伝説~

dempagumi.tokyo

『えいたそ』こと成瀬瑛美秋葉原10周年を記念した大大大記念祭!最終日はホームの秋葉原ディアステージを飛び出して、CLUB GOODMANでワンマンLIVEを開催!

みんなでハッピーにバビュっとお祝いしましょー!☆

おやすみポラリスさよならパラレルワールド

けものフレンズ2』ドラマ&キャラソンアルバム「フレンズビート!」PV

www.youtube.com

その他のアニソン情報はこちらから。

anison-alacarte.hatenablog.com

また、フェネック役の本宮佳奈さんがプロジェクトを卒業されるそうです。

kemono-friends.jp

ご注文はうさぎですか?? バースデイソングシリーズ

アニメイトのコラボイベント情報。

www.gochiusa.com

旧譜フェア情報。

www.gochiusa.com

「歌がもともと得意じゃない」悠木碧が、それでも歌う理由

でもはっきり言って、声優が歌うものとして私はキャラソンが正解だと思っています。

キャラクターの声をみんな聞きたいのであって、声優の生の声を聞きたいわけじゃないーーと思っているので。

伊藤かな恵|10周年ベストアルバム発売決定!

www.lantis.jp

堀江由衣、10thアルバム『文学少女の歌集』が7月10日発売

www.animatetimes.com

www.gamers.co.jp

天晴れ!原宿、“最高の夏”に向けた全国ツアーがZepp DCで閉幕

natalie.mu

ここが検索に引っかかりました。

続けて電波ソング「カラフルミラクディスカバリー」を歌った天晴れ!原宿は、「今日は待ちに待ったツアーファイナル!

聞いてみましょう。

www.youtube.com

TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」7月8日より放送開始! PV第3弾も公開

blog.getchu.com

Silvanian Families

りにまねのうたプロモーションビデオ

奈良市リニア推進係の公式キャラクター「リニア招き鹿:りにまね」だよ。奈良市にリニアの駅ができるのを、首を長くして待ってるんだ。奈良市リニアファン倶楽部部員募集中!みんな入部してね!

リニア誘致のための歌ってあるんだw

スキスキスー

Prodigy】Voodoo /^o^\フッジサーン【電気グルーヴ

Prodigy電気グルーヴの楽曲のマッシュアップだそうです。

Princess Be Ambitious!!

www.youtube.com

げんこつ山のたぬきさん

ローリング・メイドさんだー

1番懐かしい電波ソング書いたら優勝

viper.2ch.sc

いきなり「愛のフルボッコ体操」が出てくるのでヤバい。

CR萌え萌え大戦争ぱちんこば~ん 「エフるっ!」

sakana38.hatenablog.com

羽根物ワニざんす

この台みたいです。

777-pachinko.com

この動画の4:50ごろからの曲みたいですね。たしかに耳に残ります。

youtu.be

とってもサファリ

Pyxis4枚目シングル『恋せよみんな、ハイ!』

ameblo.jp

平山笑美さんのオリジナルソロアルバムCDプロジェクト

Fight for a renovation

関西同人謝肉祭 ~Kansai Dojin Carnival~

人生でいちばん口ずさんだ電波ソング

この曲わからない…。リプライで来てる「アシュリーのテーマ」はこちらです。

www.youtube.com

ぱんださんようちえん古茶さんedit

www.nicovideo.jp

クラウス・ノミ「アフター・ザ・フォール」