今私は小さな魚だけれど

ちょっぴり非日常な音楽を紹介するブログです

12/17(日) 12:00~ 限界オタク秩父会part6( #限界秩父 )でDJします

再び秩父の年末のイベントにDJとして出演します。

【概要】
 ・日 時: 2023/12/17(日) 12:00開場・開始 (18:00ごろ終了予定)
 ・入場料: 3500円
       →twipla事前表明で3000円に割引!500円オトク!!
 ・会 場: 秩父表参道Lab. スカイラウンジ
        (埼玉県秩父市番場町17-14 秩父表参道Lab. 3階)

ChatGPT(GPT-4V)で画像生成ができるようになってたので、イメージイラストを使ってどんなイベントか説明します!

赤しいたけ( @akactake01 )さんが主催のイベントです。赤しいたけさんはかわいい系の萌えなアニメや曲が好きで、おそらく次のイラストのようなイベントを目指していると思われます。つまり、基本的に内輪向けのカワイイアニソンDJイベントです。

ただ悲しいかな、出演者の思想は統制できておらず、みんな好きに他で流せないような変な曲を流すイベントになってしまいました。

とりあえず楽しくDJしています!(※こんなにキャパはありませんw)

また、今回はゲストDJも多く、B2Bなどで普段聞けないコラボレーションがあるかもしれません。

秩父はご飯が美味しい場所で、だいたい打ち上げも盛り上がります!w

つまり、楽しいイベントなので12/17は秩父に集合しましょう。

twipla.jp